BTCが一夜にして180万円を超え、BTC建てのアルトコインは絶望的状況

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコイン価格が180万円を簡単に突破してきました

1日で40万円以上暴騰してます

BTC建てのアルトコインは危機的状況からさらに下落して絶望的状況になりました

私は保有しているビットコインもアルトコインも現在ありません

FXのほうがメインのトレードになっていますから、仮想通貨は暇つぶし程度です

下落したアルトコインを拾いたいですよね

その気持ち分かりますけど私はまだだと判断していて、年末までビットコインが上昇を続けるかもしれないので様子見に徹しています

ビットコインの先物取り引きが来週アメリカで開始されますが、空売りしてくるかどうかも予想の範囲内で憶測に過ぎません

億り人になるためにはビットコインよりアルトコインだと分かっていますから、アルトコインをどこで拾うかというタイミングが大事です

ビットコインの天井がいくらになるか予想できないので、まずは天井をつけてからだと思っています

年内200万円以上は間違いないでしょう

300万円?

ありえなくはないです

ビットコインが下落したときがアルトコインの仕込み時ですよね

その時まで待ちましょう

暴騰したビットコインを買う気になれずただ見ているだけですが、ワンチャンスもらえないだろうかとチャートだけはチェックする毎日です

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました