ビットコイン価格が1BTC=140万円を突破

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

年末までに1BTC=100万円になる

そう予想した人はビットコインをホールドできているでしょうか

私は持っていません

利確しないと利益が確定しないので、FXトレードを長くやっているとその日のうちに決済することが多いですから1ヶ月以上ビットコインをホールドするなんて考えられないです

今日は1BTC=140万円を突破しました

もうビットコインを買うタイミングがまったく分からないのでFXの合間にチャートを見ているだけです

FXトレーダーが仮想通貨トレードに多く参入したと言われていますが、FXトレーダーはホールドが苦手です

株のトレーダーならホールドできるのかもしれません

そろそろビットコインはナイアガラになると思うのです

ただのバブル状態で、今年の最高値を来年はなかなか抜くことができないという予想をしています

11月下旬からの暴騰がかなりハイペースで進んできましたが、年末にはいくらをつけているのか楽しみですね

次の節目は1BTC=150万円です

もう一度、奇跡の暴落が起きたなら今度こそホールドしてみたい気持ちはあります

しかし、そんなことは起きそうにないです

それでも100万円割れたらとビットコインチャートのチェックだけは欠かせません

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました