BCHクラシック配布詐欺に引っかかりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今週はいつものようにFXをやっていましたが、頭の中は所有しているBCHのことでいっぱいでした

韓国発のBCHクラッシクが配布されるという情報が伝わり、私はBCHをとりあえず200万円分購入しました

200,000円くらいのレートで購入した人は数知れず、そのレートならまだ安く買えたほうなのかもしれません

BCHのチャートはみるみる下落していき、真っ青になった私は気づけば65BCHも所有していました

不安な毎日を過ごして、手持ちのお金を銀行へ入金してまで買いレートを下げるいわばナンピン手法を使ってしまいました

含み損で資金が40%もダウンしている自分の口座をみるたびに、これはまずいと何度も数字を確認します

しかし、その不安は短い時間でした

昨日、今日とBCHは底からの回復を見せて上昇していて、さきほど全部決済したのです

すべてのお金を取り戻し50万円程度のプラス収支になりました

これだから仮想通貨はやめられないですね

ジャンピングキャッチでもレートがすぐに戻ってくれます

私が決済したあともBCHは上昇し続けていますね

いくらなんでも65BCHは買いすぎたのでとりあえず決済したかったのです

押し目がもらえたらまた買うと思います

今度はガセネタを掴まないように気をつけようと心に誓ったのはいうまでもありません

これってBCHクラシック配布詐欺ですよね

仮想通貨情報は可能性がある情報が真実であるかのように伝えられることがありますが、助かって良かったです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました