XMのMT5に新仮想通貨が登場しました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

XMのMT5に4種類の仮想通貨が追加されました

BTC/USDに加えて、下記4種類のアルトコインが追加され全部で5種類の仮想通通貨を取り引きできるようになりました

Ethereum (ETH/USD)
Litecoin (LTC/USD)
Dash (DSH/USD)
Ripple (XRP/USD)

追加された4種類の仮想通貨を表示させるには左にある気配値表示の銘柄上で右マウスクリックからすべて表示を選択してください

そうすると、表示されていなかった4種類の仮想通貨が表示されそれをドラッグして右上の適当なスペースに置いてください

5種類のチャートはウィンドウタブから表示方式を変更することで同時に表示させることができます

私はさっそく表示させて取り引きを始めました

MT5なのでインジケーターが使える上にチャートがとても見やすいですね

FXの値動きがないときに仮想通貨を取り引きするのもいいと思いますよ

ただし、土日はチャートが動きませんのでご注意ください

MT5口座はXMの口座開設が終わっているなら追加口座で簡単に開設できます

MT4とMT5を同時に使えばFXと仮想通貨のポジションが混ざらないのでいいですよ

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました