ビットコインゴールド「BTG」が売却できる取引所

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

24日のハードフォークでできたビットコインゴールドですが、付与してくれる取引所は多いものの売買ができるところとなると限られてきます

海外取引所でメジャーなところは売買の提供を行わないようです

ビットレックスはすでに、BTGを付与するものの、売買はないとしています

ならば国内取引所はどうかというと、bitflyerが唯一売買と入出金の提供を表明しています

ハードフォーク時にコインチェックよりもbitflyerのほうが1万円以上価格が高かったのは、配布率が良いのと売買できるからだったのですね

一体、取引所間でのビットコインゴールドに対する対応の差は何なんだと思いたくなるわけですが、業者の裏事情は知る由もありません

ハードフォークが終わり、ビットコインが下落するだろうと予想していましたが、上値を目指すまさかの展開になりました

大方、下落予想の人が多かったと思います

私はすでにビットコインを売り抜けてポジションはスクエアです

次にビットコインを買うチャンスは11月のB2X(SegWit2x)ハードフォークになるでしょう

危険と言われているハードフォークだけに、暴落の期待がかかります

下落しかしないアルトコインにもう興味は無くなりました

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました