仮想通貨のハードフォークにもいろいろある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

先日はNEMのハードフォークがおこなわれたわけですが、なんと分岐ではなく手数料が安くなるタイプのハードフォークだったようで、イーサリアムやビットコインのハードフォークに比べるとまったく実感のない出来事でした

そして今日はビットコインが400,000BTCJPYを割れるほどの大暴落となっています

さっそくですが、買い増ししました

アルトコインに底打ち感がでてきたのに加えてビットコインに割安感がありますから、もう資金が全然残っていない私は最後の力を振り絞ってお金を用意しました

なけなしのお金ですが、2BTCJPYほど買いますことができたので、それをすべてアルトコインに突っ込もうと考えていま送金手続き中です

コインチェックに日本円を入金したら10分と少しくらいで反映されました

すごく早いですね

相変わらずビットコインの送金には時間を要していて、なかなか手続きしてもらえないのが常態化しています

おっ、読み通りビットコインは下落から反転して上昇しています

ビットコイン投資なんて下げたら買い増すだけでいいと思っているので、年末に1ビットコイン価格が100万円になっていたら新車を買おうかなんていう気持ちです

FXのほうもいま値動きが大きいですから、ビットコインと合わせてやっていると2倍儲かります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました