アルトコインの下落トレンド、遂に終止符が打たれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

アルトコインはもう底打ちした

そう考えています

ビットコインがなかなか50万円を目指さないので、ビットコインからアルトコインへの変換もやりやすく、今の時期に買い増しした人も多くいるみたいです

アルトコインのチャートを見ていると、上昇基調に転換しているのではないかと思えます

まだほんの初動に過ぎませんが、いいことです

あのリップルでさえも上昇を始めていますから、これはトレンド転換であってほしいと心から願います

NEMがハードフォーク

リップルと似ている価格帯だったNEMがハードフォークされるようですね

その影響なんでしょうか、アルトコインが全体的に上昇していて、取引高も急上昇しています

ビットコインが50万円近くまで上げたのに、その資金がアルトコインに流れてこないというまさかの事態もようやく転換の時がきたようです

仮想通貨元年と言われている今年、アルトコインが大きな山を描いて急落しました

売買のタイミングを間違うと、大きな含み損になります

果たしてここから巻き返しの爆上げ相場が来るのでしょうか

NEMのハードフォークが1つの材料ですね

LISKが先行して210円くらいから400円まで上げましたから、他のアルトコインにもぜひ頑張って欲しいです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました