朝になってビットコインが買い上げられていた。下げ止まったのだろうか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私がきのうビットコインを買ったレートが250,000BTCJPY台でした

ええ、怖くて逃げてしまいました

まさか上昇するとは思っていなかったです

10BTC買ったのがまずかったか、もっと余裕のあるポジション数なら握っていられたかもしれません

悔しいので、ビットコインが再度下げることを期待しています

FXをやっていたので夜中に買い上げられていたことに気づきませんでしたけど、ローソク足が下髭になっていて、なんだか上昇しそうな雰囲気になってきました

でも、ダブルトップをつけたチャートで果たしてこのまますんなりと上昇していくのでしょうか

それに加えてビットコイン価格は暴騰しすぎていることに気づくべきだと思います

私が買いたいのは200,000BTCJPY以下になったときです

とりあえず、今日も安値更新を狙う展開になったとしたらどうするか

買うべきかすごく迷いますね

この上昇はトラップかもしれないと考えています

まだまだ下げそうな気がするので、買いのチャンスはいくらでもありそうです

8月1日まではFXをやりながらビットコインチャートを見守ることにします

ハードフォークが不安ですから、買って不安になるならやらないほうがいいということで、ドル円に上昇トレンドが出たのでそっちのほうが上げそうなんです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました