本当の大暴落はここから始まる!前回の暴落よりも買いに勢いがない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコイン価格が下落していて、ちょうどいい買い付けができると思っていいのだろうか

さきほど260,000円台で買いを入れてみましたが、不安になって270,000円付近ですべて売りました

もしかしてもっと下落していくのではないかと、FXで死ぬくらいの下げを何度も経験している私には、まだまだ足りない感じがするのです

FXと同じようにアメリカ時間では活発な値動きをすると思いますし、やっぱり前回の安値を更新してくるというのが私の考えです

いままでアルトコインが買いたくてビットコインを高値で買っていました

それが今となっては、260,000BTCJPYで買えるわけですよ

そりゃあもう是が日でも欲しいところをグッと我慢しています

アルトコインも一緒に値下がりしているので、いま買う必要もないかなというのもあります

前回の暴落時と比較して、下髭感が弱いこともあってまだ様子見の一手です

底をつけてから上昇していくときに買うほうが、安心感がありますよね

買い下がりをやって不安になるよりもいいと思います

何よりもビットコインを保有していない私はチャートを眺めるだけでこの暴落が楽しくてしょうがないです

今ビットコインを買ってしまうと含み損になるのが恐いですから、ここは待ちましょう

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました