DGBが暴落!期待はずれもいいところ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

きのうDGBを利確しましたが、今日は下げていますね

それも午後6時時点で28%ダウンという信じられない暴落っぷりです

まさかのレート変動に思わずガッツポーズして喜びます

損しないで良かったと、トレーダーとしての嗅覚を発揮しました

いま私がやっているのはビットコインの暴落待ちなので、FX市場もクローズしていることだしGTA5を楽しんでいました

ほら、PSストアでセールをやっているので、欲しいソフトは見つからないけれどBF1あたりを考えています

GTA5はさっきクリアしました

100%達成ではないけれど、エンディングを見てしまうともうやる気がしないですね

本当のGTA5はここから始まるのですが、私はオンラインまではやりたいと思いませんでした

GTA5をやるためだけに買ってしまったPS4をどうしようか悩みます

ゲームをやる時間が取れないし、発売済みのゲームでおもしろいものがないですから

ドラクエ11とみんゴルが発売予定なのでそれをとりあえず待つことにします

BF1はそんなにやりたいゲームではないのです

DGB関連で話題になっているマインクラフトのほうが興味あります

ビットコインが値下がりしないのでアルトコインが買えず困ったことになっています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました