ホールドしていたアルトコインが値下がりしたのでビットコインを買い増しします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今朝、280,000BTCJPY近くまで下落していましたが、286,000BTCJPYあたりでチャートを見たので買いそびれてしまいました

その後も価格上昇を続けていまは310,000BTCJPYまで到達しています

アルトコインの買い増しをしたいけれど、資金がそれほどあるわけではなく少しでも安値でビットコインを買いたかったのです

爆上げしたLiskはしばらくおとなしくなると思います

今度は別のアルトコインが噴くかもしれないですね

でも、アルトコインってどれか1つが上げると全部が上げる性質を持っていて、長期ホールドの予定ですから、そんなに慌てて買い増しする気もありません

ビットコインの4時間足を見ると底を打って上昇気配になっています

前回の天井を抜けるとまたどこまででも上げていくと思いますから、早めのビットコイン購入を考えています

それでも300,000BTCJPY以上では買いたくないのでチャートをみているだけです

東京オリンピックまで寝かして待ってみようと思っていましたが、調べたら去年オリンピックが終わったばかりでした

アルトコインはそのうち合併したりするかもしれないですよね

アルトコインの選別淘汰が始まらないか少し心配しています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました