1BTC30万円突破おめでとう!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

大暴落したビットコインが除々に価格を戻しつつあります

アルトコインを買うためにはビットコインが必要ですから、まだまだ通過点に過ぎません

前回の高値である349,000円を抜くのは間違いないでしょう

ビットコインのチャートを見るのは楽しいですよね

1BTCが100万円になる日もそう遠くない未来になりそうで、仮想通貨をやる人とやらない人で資産に差がつきそうです

私は買っていれば上がるものだと思っています

コインチェックにあるアルトコインは日本運営の取引所なので安全パイだと分かります

どうなってもこけないアルトコインだけ置いているはずです

そしてそれが嫌気され、海外勢が手を出しづらくなっているのが現状ではないでしょうか

リップルなんてまさにSBI絡みの国内仮想通貨なのですから

きっと乱高下を繰り返すアルトコインの代表格になります

ビットコインは30万円が底ラインになって、そこからまだまだ上昇していく予想です

もし29万円台になったら買いのチャンスだと思うのですが、待っていたら買えないですよ

私も最初のころは買い待ちをやってしまい、気づけばかなり高値で掴まされました

欲しいと思った時が買い頃になります

XMにもビットコインで入金できるので、もっと欲しいとチャートを見る毎日です

FXトレードがうまくいかなくても、ビットコインのレート変動でそれを埋めてくれるかもしれない魔法のアイテムなんです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました