アルトコインを買うために、まずはビットコインを購入します

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

きのうの続きです

ビットコインを買った後、海外ビットコイン取引所に送金したわけですが、夜中に目が覚めてしまいチャートを確認してみたら値上がりしていたため、送金をキャンセルして利確しました

おかげでまたビットコインを買い直さなくてはなりません

利益が5万円ほど出まして、嬉しいのですがアルトコインを早く手に入れたいのです

いまチャートを見ていますが、ここ数日上げ相場が続いていて買い場がくるかちょっと分かりません

300,000BTCJPYをまた超えるかもしれませんね

別に急いではいないし、本業はFXですから買えるなら買おうという気持ちでいます

本当は260,000BTCJPYくらいで買いたいのですが、それは無理かなと思うので今日の安値を狙います

コインチェックの送金は遅いですよね

私はそんなに気の長いほうじゃないので、ササッと送金してもらわないとまた利確してしまいそうです

夜中にスーパーでパナップを買ってきました

6個入りセットの小さいタイプです

%e3%83%91%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97

これおいしいですよ

ビットコインのおかげでおいしいものが買えました

これが活力となり私に力を与えてくれます

とりあえず買いのチャンスを待っていますが、5分足では下落トレンド入りしたように見えるのでもう少し下げるのを期待します

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました