GMO-Z.comコインが仮想通貨取引所に参入しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

GMOといえばFXのイメージがあります

気づいたらもうオープンしていたのですね

5月24日から営業を始めていたみたいなのでさっそくGMO-Z.comのサイトを見に行ってみました

トップページにまずデカデカと表示されているスプレッドに目がいきます

スプレッドは1,000円ですね

コインチェックはもっと狭いので、なんだか期待はずれでした

FXのスプレッドは狭いGMOですが、ビットコインのスプレッドは広いので、現在の国内最強取引所はコインチェックだと分かりました

他のマイナー仮想通貨も扱わないとお客さんが呼べそうにないですよ

新規参入勢でまだオープンしていないのはSBIだけとなりました

SBIも期待外れだったらどうしよう

そもそもビットコインはすでに値上がりしてしまったので、あまり魅力を感じません

リップルやゴーレム、ネムといった仮想通貨のほうが価格が安いので化ける可能性を秘めています

それなのにビットコインのスプレッドが高いとデイトレードすらさせてもらえないのです

1番最初に口座開設したコインチェックがかなり優秀なのですが、マイナー仮想通貨のスプレッドは広いので他の国内取引所に期待していたわけです

早くスプレッド競争が始まるといいですね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました