ビットコインは暴落から下げ止まり安定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日のビットコインは動きませんねえ

暴落が止まってしまったので通常のチャートに戻りました

私は暴落中にビットコインに参入したので価格変動のすごさに目を引かれていたのですが、こうやって値動きが安定してしまうと急につまらなくなります

午後5時を過ぎてもまだ10,000BTCのレンジのなかに収まっています

今日はFXもアメリカ市場とイギリス市場がお休みで動かないチャートになっています

ビットコインとFXの関連性は高いのかもしれません

困りましたねえ

FXの暇つぶしで始めたビットコインの値動きがすっかり安定してしまいました

コインチェックのチャットを見ていると、みなさん買い増しに忙しいようです

下髭になっていますが、FXだとこの下髭の先にあるストップを狩りに行くのがセオリーで、ビットコインにはそんな仕掛けは入らないのかなあと、簡単に考えてしまいます

億万長者を目指すならリップルやゴーレムが良さそう

チャットで数分おきにpoloという海外ビットコイン取引所の話が出てきますね

気になったのでチェックしてみました

マイナー仮想通貨のスプレッドが狭いのであればそっちを利用したいです

具体的な情報は書いてもらえないので自分で口座開設してみることにします

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました