ビットコインは暴騰・暴落を繰り返す模様

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインはこれまで右肩上がりのチャートを描いてきましたが、バブル崩壊で大暴落そしてまた暴騰を始めています

きのうは200,000BTC円が底でしたから、実に70,000円もの値上がりを見せています

私の個人的な価格予想では、前回の天井を上抜けしてからまた大暴落するという見方でいます

1BTC買っただけでも70,000円の儲けですから、すごくおいしい相場となっています

今日は昼頃からビットコインチャートを見ていて、買うタイミングが分からず眺めていただけでした

安く買いたいと思っていると上昇相場では置いて行かれますね

FXとほとんど同じです

東京オリンピックが1つの目安となっていて、それまでは上昇し続けるだろうという意見が多いです

ビットコインは中国人の取引額を抜いて日本人が世界一になりました

他のマイナー仮想通貨でもそうみたいで、日本人だけが盛り上がっています

まだビットコインをやっていない人は今すぐ始めるべきだと思いますよ

FXとビットコイン、どちらが儲かるかといえばFXに軍配が上がります

ビットコインが動くのはいまだけでしょうし、FXに値動きが出ないときの暇つぶしにはなるでしょう

いまはただビットコインの買い場を探すべくチャートを見つめています

XMホームページ

コメント

  1. 大変参考になりました」などと言ってしまった!

タイトルとURLをコピーしました