XMのMT5を追加口座で開設してみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

XMのMT5を使うには追加口座開設で取り引きプラットフォームはMT5を選択します

実際につかってみましたが、ナンピンするとポジションがまとめられるし、両建てはできないしでMT4に戻ることにしました

インジケーターの種類は数年前よりも増えていて、これいいなと思ったものがありましたが、MT5のシステムは私のトレードスタイルに合わないので今回は口座開設してみただけで終わりたいと思います

私が使いづらいと感じたところを逆に使いやすくなったと感じる人もいると思います

ナンピンすると平均の損益が表示されるし、両建ては使わないからいいという人ですね

でも、やはりMT4を使っている人が現状多数派だと思うのです

これからFXを始めるご新規さんでないとMT5を使いこなすのは難しそう

トレード自体はやりやすいだけに、もったいなさがあります

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました