ミノタブ飲用開始から145日目。薬を飲まない日が出てきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

もうすぐミノタブ飲用開始から5ヶ月が経とうとしています

最近睡眠サイクルが変わって、2日薬を飲みませんでした

その2日分を除いて145日目となっています

ちょうどミノタブを飲まないといけない時間に寝てしまって、飲むタイミングを逃したことが原因です

できるだけきちんと飲んではいますが、そんなにきっちり飲む必要もないかなという気もするので、アバウトでも構いません

毛量が増えて薄毛が気にならなくなった

心情の変化が1番に挙げられます

薄毛が進行していく中で、増毛へと切り替わったことでAGAでも大丈夫だと思い始めました

30代で髪が薄くなるなんて、良いことではないですから

50代くらいならまだ分かりますよね

多少薄くてもそれが普通みたいなところがあるので

いまはダームマッチで薄毛隠しをしていますが、塗り方も適当になってきました

雑なんですよね

それでも別にいいやみたいな

ミノタブを飲む前はきっちり頭皮が見えなくなるまで塗っていましたから、穏やかな心、澄み切った心に戻りつつあります

とりあえずこのままミノタブを飲み続けて、1年後にどうなっているか確認してから次のステップに移りたいと思っています

ただミノタブを飲んでいればいい

AGA治療なんて簡単です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました