XMでFXをやると、いつかホームランを打つことになる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

FXをやり始めた初心者だったころ、ちょこちょこ入金してはロスカットを繰り返していました

それでも0カット制度のおかげで入金した以上の損失は出ないため、お金が入ればFXをやっていた頃をふと思い出しました

懐かしい思い出ですが、思い出したくはなかったです

銀行の入金履歴を確認していたらずらーっと振り込みの明細が載っていました

XMの0カットは100%執行されるので安心です

たくさん経験した私が言うのですから、間違いありません

ハイレバで当てればひと儲けできます

国内口座なんて使う気が全然ないです

FXをやって負けが込んでくると、ハイレバの全力でいきます

負けた分を取り戻す

それが目標になるのです

でも、一発当てればいいのです

というか、絶対に当たる日がきます

必然というか、確率の世界なので買いと売りの50%を外し続けるなんてことはありえないからです

私はホームランを打ちました

プロ野球の年間ホームラン記録はヤクルトのバレンティンが60本を打っています

年間60本なんてFXの世界ではたいしたことないのです

毎日ホームラン1本打てますよ

もしFXを始めてマイナス収支になったとしても、やめなければ取り戻せます

大数の法則により、収支は0に近づくのです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました