Wifi中継機の実力はすごい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

いつだったかWifiを買ってきて、接続したまま放置していたのですが、この度Wifi中継機を購入しました

WPSボタンを押すだけの簡単仕様、バッファローのやつで3,700円しました

それというのも、スマホでゲームをしていたら接続が切れることがたびたびあって使わなくなっていたのです

Wifiミレルで電波状況を確認してみる

スマホには便利なアプリがあって、Wifiの電波状況が測定できるものがあります

Wifi中継機の電源を入れて試してみると、いままで20程度だったのが、80超えしました

これは素晴らしい

私は1階のリビングに親機を置いていますが、コード部分の短さとドアの問題で高い位置にWifiを置くことができません

本当に助かりました

買ってよかったです

これでデスクトップもWifiでつないで見ようと思います

元々、Wifiを買ったのはスマホの使用容量に引っかからないようにするためでした

それが使ってみると意外と使っている容量が少なかったので、わざわざWifiを使う必要がなくなっていたのです

でも、念願だったデスクトップパソコンの無線化ができそうなので次は無線LANアダプタを買ってみようと思います

有線のほうが安定していいかもしれませんが、やってみたい衝動にかられます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました