ウエストポーチをボディバッグのように背中掛けするのが今のファッショントレンドです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

いつからなのか、ボディバッグというものが登場してからバッグがダサいイメージになってしまった2017年、リュックを片掛けしておしゃれを演出しようとする若者もいます

中でもウエストポーチは安い割に利便性が高く、かさばらない人気アイテムになっています

このウエストポーチをボディバッグのように背中掛けすることで、一気に注目度がアップします

それは、決して後ろ指を刺されているわけではなく、「あの人、ポーチしょってるよね」とコソコソ話を周囲でされているわけでもありません

そもそも、ボディバッグは価格が高いものが多く、背中で背負うスタイルなので中に入れている物の取り出しが少々面倒に感じます

なぜ流行ってしまったのか、リュックを背負うとオタクのイメージがありますが、ボディバッグだとおしゃれなんですよね

ウエストポーチなら腰掛けと背中掛けの2刀流で便利です

スマホを持ち歩くためにバッグが必要な時代

私のスマホは大画面なので、洋服のポケットに収納することができません

なので、携帯用にウエストポーチを買いました

今までは黒の手提げバッグを使っていましたが、片手がふさがる不満と万引きを疑われる心配で背中掛けという手段を思いついたのです

もちろん、ボディバッグのようなウエストポーチを選んだのでダサくはないです

一見しただけではボディバッグのように見えます

みんなでやれば恥ずかしくないウエストポーチのボディバッグ風背中掛けを2017年は流行らせたい次第です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました