レッドブルエナジードリンクを初めて飲んでみた感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

レッドブルは長細い缶の割に330ml入りです

本当にそんなに入っているのか少し疑問ですが、おいしいと噂のドリンクですから私も1度は飲みたいと思っていました

たまたまレッドブルが売られていたので278円と、とてもお手頃価格とは思えない高級品でしたが、飲まずにはいられない衝動でお買上げしてきました

レッドブルに似た味のドリンクを探せば安く済む

さっそく飲んでみたところ、炭酸飲料でした

医薬品系の味が少し感じられ舌でよく味わってみたら、これリポビタンDに炭酸入れたような味だと表現できます

もしもレッドブルを飲みたいけれど、手が届かないという人はリポビタンDの炭酸割りでOKだと思います

278円という値段に対してのリターンに見合う飲み物ではないですから、次に買うのは200円以下で見つけたときだとはっきり言っておきます

正直、味はコカコーラといい勝負です

でも栄養ドリンクはやっぱりおいしいですね

原材料にいいものを使っているのか容量少なめのが多いですが、それなりの味がします

レッドブルに278円の価値があるとは思えませんので、私は甘く見ても199円程度だと思います

おいしいのは分かるけど、箱買いでもしない限り毎日飲むのは無理です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました