FXの話をするとなぜか人が集まってくるけど、一緒にやったりはしない不思議

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

みんなでゲームはするけれど、みんなでFXをしたことがありません

FXは個人戦なのです

そして、1人でこっそりやるもの

損してしまうと笑っていられない現実がありますからね

お金というものは非常にシビアで、貯金いくらあるなんて話は絶対にしません

年収によって回りにいる人が変わることがよくあります

給料のいい会社に勤めている人と、一般会社に勤めている人は絶対に仲良くなりません

人間はエゴや見栄で生きていますから、見劣りするほうにはなりたくないものです

FXに人脈は必要か

私は普段1人でFXをやります

誰かに自分のトレードを話すことが、ストレスになるからです

ですが、知らない人とFXの話をするととても楽しいですよ

もしFXのサークルがあるのなら入ってみたいです

特に専業のFXトレーダーというのは貴重な職業なので、なかなか知り合うことができません

気軽に参加できるセミナーでもいいのですが、今年は人脈を広げる活動をしてみようと思っています

私はFXを始めたばかりのころ、4時間足でトレードしていました

4時間足だと決済まで時間がかかる上に儲かりません

人から言われて気づいたのですが、それからは1分足や5分足を見るようになりました

でも、短い時間足だと難しいのです

手法の話なんかもして、FXはやっぱり楽しいですよ

ただ、教えてもらったやり方では儲からなかった

要らないものは誰かにあげるといいんですね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました