2017年の楽天スーパーセールが近日開催されます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

2017年、たぶん1回目の楽天スーパーセールの日程が決まりました

3月4日(土)19時スタートです

終了は3月9日(木)1時59分までとなっています

今回の楽天スーパーセールは、久しぶりなので買いたい物があります

それは、PSPVITA

いい年してゲームなんてやるのかと思われるでしょうが、FXをやっている私は待ち時間が退屈なんです

PS2を最後にゲームを引退しているので、PSPVITAというものがよく分かっていません

PSPの後継機でソフトはダウンロードして手に入れるということだけ調査済みです

任天堂SWICHの発売を待つか悩む

もうすぐ任天堂から新携帯ゲーム機のスイッチが発売されます

本当はこっちが欲しいのですが、同時発売されるソフトが少なすぎるのでPSPVITAが欲しいなあと思ったのです

でも、ゲームに飽きているので実際使うかどうか分からないですね

みんゴルとかパワプロ、サカつくがやりたいけれど、1ヶ月で飽きそう

スイッチはマリオカート目当てで買いたいので、他のソフトにはまったく期待していません

もしもGTA5が出るのならそのハードは絶対に買いますが、発売予定なんてない

最近流行りのVRは在庫なしで売れていることにしている不人気ゲームだと思ってます

パソコンゲームのほうが面白そうですが、グラボ搭載のパソコンは高くて手が出せません

そうだ、楽天のスーパーセールでゲームパソコンを探してみよう

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました