ミノタブ飲用開始から95日目。あれ!?俺なんか髪増えてる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日からミノタブの容量を10mgに戻しました

早朝に飲むことが多いのですが、寝すぎていつもの時間に間に合わなかったため急遽10mgを1回で飲みました

さっき風呂上がりに乾いたあとの頭髪を確認してみました

なんと、増えているではありませんか!

短く切った髪が伸びて増えているような気もしなくはないけれど、前頭部付近は埋まってきた気がします

頭頂部はDHTがたくさんいらっしゃるようで、回復が遅れています

1番回復して欲しい部位なんですけどね

それでも、濡れている髪の毛のときはかなり透けている感じになりますから注意が必要です

ミノタブって頭脂が湧いてくることないですか?

夕方ごろになると脂ぎった髪の毛になっていたりします

ミノタブはAGA対策に抜群の効果を発揮してくれます

この調子でいったら半年後はフサフサになってしまうんじゃないかという回復具合、初期脱毛前よりも増えていると思います

さすがに初期脱毛のときはビビりましたけどね

他のミノタブ体験者やレビューで分かっていたことなので、みんなで薄毛を完治しようというネット上のつきあいでしかない関係ですが、頼りになります

4月になったらどれだけ増えてるのだろうと楽しみでなりません

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました