ミノタブ飲用78日目。副作用の正体が分かった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

数日悩まされた頭がクラクラする症状、これって電子タバコを吸ったときの金属アレルギーの症状に似ています

そういえば、電子タバコを2ヶ月以上放置していてコイルをそのまま使い、アトマイザーを洗浄したあとコットンだけ交換していました

なんだ、ミノタブじゃなかったのか

それなら今日も10mg飲んで大丈夫なはず

今日も少し頭がクラクラしたんですよね

なんとか耐えられる程度のことでしたが、電子タバコのコイルが原因だと分かったのでもう大丈夫です

1週間もあれば金属の中毒症状は無くなると思うので、コイルは1ヶ月以内には要交換みたいです

周りに電子タバコを使っている人がいないので情報がないんですよね

ほとんどの人はノーニコチンの電子タバコよりもアイコスのようなものを好みます

ミノタブ10mgいける!

体調不良の原因が分かったので、安心してミノタブ10mgを再開できます

私のAGAはきっと回復するに違いない

希望が見えてきました

ただ、相変わらず薄い頭頂部を見るとげんなりしてしまいます

なるべく髪は見ないようにしていて、洗面所は薄暗くして使います

明かりがないとハゲて見えないのです

もうミノタブのカットで悩まなくて良くなりました

寝ていただけのサンデーでしたが、いい休養日でした

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました