ミノタブ飲用77日目。副作用その後・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

先日、ミノタブの副作用で頭がクラクラすると書きました

ミノタブの容量を5mgに落としたところ、その症状が消えました

立ちくらみがする感じで、ミノタブによって低血圧になるのでそうなるみたいです

ここまで10mgで頑張ってきただけに、惜しいことになりますが、体の不調はちょっとまずいですよね

今日は温泉に行ってきましたが、髪がモサモサしています

短く切った髪が伸びただけという気もしますが、フサフサへの道は険しいです

ミノタブをどうやってカットするか考えてみる

ミノタブは手で半分に割れます

スプーンの膨らんでいる部分を使ってテコの原理で押し付けると簡単にパキッといきます

けっこうきれいに割れることが多いですよ

私がやりたいのは半錠にしたミノタブをさらにカットして4分の1にしたい

ニッパーやハサミではボロボロと崩れます

今日は100均に行ってみましたが、これというアイテムは見つからず、考えたのが眉剃り用の刃を当ててトンカチで叩くというもの

まだ実践してませんが、やってみる価値はあります

ミノタブを7.5mg飲用したいのです

育毛クリニックでは2.5mgの処方らしいですが、飲めば飲むほど効くという噂

10mgは体が耐えきれないことがわかり、安全な5mgが妥当という見解でいます

カットさえできれば7.5mgで希望通りのAGA対策ができます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました