トランプ様、ドル安誘導ありがとうございました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日の為替はすごかったですね

連日のクロス円下落に加えてトランプのドル安誘導発言によってさらに落ちました

いま、午前1時前でそろそろ下げ止まった感じがあります

私は-4万円あった今日の損失をほとんど取り戻せるまでに回復できました

みなさん利益が出ているでしょうけど、私は微損でした

あと2時間か3時間くらいはがんばるつもりですので、もしかすると収支がプラ転するかもしれません

トレンドはドル安に確定しました

トランプ大統領の就任からドル高が続いていたのでマスコミの方々のドル高誘導によってなかなか利益を出せずにいました

それもそのはず、トレンド方向はドル安円高

え!?今すごいことが起きました

クロス円が噴き上げています

ブログを書いていて助かりました

ノーポジだったのでノーダメージです

そして、スキャルピングで少し抜いてみたら今日の収支がプラ転しました

明日の深夜はFOMCですね

えーと、今日は10時からFXをやっていたので、13時間もお仕事をしました

FXトレーダーは残業時間が100時間を超えるブラック職業です

世の中にあるブラックと呼ばれる会社って、言いたいことをなんでも言えるいい会社だと思ってます

ちょっとした考え方の工夫で、世の中が良く見えます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました