スマホが豆腐に見えるので画面割れ対策をします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

スマホは割れ物です

宅急便なら割れ物と書かれた札を貼り付けられて配達人の手により運ばれます

私は毎日スマホの配達人にならなければなりません

落とそうものなら画面割れは免れず、保証はつけていないので新品に買い換えなければならなくなります

安く買ったので修理代を払うよりも新品を買ったほうがお得なんです

スマホの画面割れ対策で四苦八苦

100均に行ってきました

手帳ケースが欲しかったのですが、サイズが合いそうなものはなかったので、店内をくまなく探し歩いてようやく見つけたのがプラスチックのCDケースでした

いろいろ考えて、落とすよりも踏みつけて壊す可能性のほうが高いのではないかと思ったのです

家に帰ってそのCDケースにスマホを入れてみましたが、縦がぴったりサイズでした

振るとガチャガチャ言うのでクッションになりそうなものを中に入れたら完成です

ニット帽が余ってるのでニット帽をクッションにすることにしました

すると、どうでしょう

あんなに危ないスカスカのCDケースが安全な梱包に生まれ変わりました

ただし、実用的ではないので通販で手帳ケースを買おうと思います

スマホを置くスタンドが欲しかったのですが、買い忘れました

ああ、ガラケーに戻りたい

ガラケーを使っていたあの頃が懐かしいです

私はFXをやるのでどうしてもスマホのほうがいいんですよね

いつもカバンを持ち歩くので、多少かさばる荷物になっても問題ないのですが、みなさんスマホどうしてます?

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました