トランプマジック炸裂!世界を好景気にしてくれるトランプは救世主

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

酷評されていたドナルド・トランプの評価が一気に急上昇しています

ドル円もグイグイ上昇していて、今週中は上げ続けると思っています

金曜日に下げるかもしれませんが、それでも円安トレンドが継続するという見方です

世界の株価が上昇していますから、今晩のニューヨークダウもきっと爆上げでしょう

結果としてドル円ロングなら勝ててしまう楽勝相場になりました

トランプ新大統領の政策

一説ではハマコーが首相になるくらいありえない話だと言われていますが、トランプの予定されている政策に注目してみましょう

収入が500万円以下なら所得税0

すごくいい政策ですよね

貧乏人は税金を払わなくていいという一般市民にはありがたいことです

メキシコとの国境に壁を作る

移民がうっとうしいから費用メキシコ持ちで壁を作る計画をしています

TPP離脱

大統領就任初日に離脱するというほど参加したくないようです

打倒IS

なんとロシアと組んでISをシバキアゲルと言っています

銃規制解除

拳銃を持っていたほうが安心だと言っています

自分の身は自分で守るという考えをお持ちのようです

軍事力強化

日本には米軍が駐屯地を作っていますが、強化費を払わないなら撤退すると言っています

ぜひそうしていただきたいと思います

 

いまのところ日本は金融市場だけ見ると恩恵を受けています

私はトランプ大統領を歓迎します

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました