トルコリラ円下落でスワップトレーダー全員死亡説

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

寝ているだけでお金が稼げる優雅なイメージのスワップトレーダー、最近スワップ狙いのトレードをしているブログをさっぱり見かけなくなりました

トルコリラ円のスワップが1日80円だとして、20万通貨ロングしたなら1年間で584,000円のスワップがもらえます

月間だと48,000円です

ロスカットされないように十分な資金が必要なのは言うまでもありません

トルコリラ円は底の気配があります

トルコリラ円が為替市場に登場してから下落し続けていますが、そろそろ底をうつのではないかと注目されはじめています

34円付近?絶対にここが底なんてことはないのですが、間違いなく買うとお得なレートになっています

通貨価値が0円になることはおそらくないと思うので、ロスカットされないレベルで買い始めるFXトレーダーの方もいらっしゃいます

そして、このスワップ狙いのお仕事は誰にでもできます

トルコリラ円をロングして放置するだけなんですよ

あとは毎日スワップがついているのをほくそ笑みながら確認するだけ

ただし、新興国通貨はあまり信用できないのが難点

政策金利が7.5%と高くても、トルコリラ円をトレードするのはちょっと考えます

でもいいところがあって、必要証拠金がすごく安いので、1万通貨がレバレッジ25倍で14,000円くらいなんです

リスク管理さえしっかりできるなら、夢のスワップ生活もできそうです

トルコリラ円が上昇してくると、スワップ派のFXトレーダーが増えそうです

いま、ドル円は103円の壁を越えようとしているところですが、アメリカが利上げするならドル円は円安になると予想しています

今年は残り3ヶ月ですが、トルコリラ円が吹き上げる日も近いのではないかと思っています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました