増毛スプレー【マッシーニ】を使ってみた感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日はホームセンターに行ってきました

お掃除用品を買いに行ったのですが、ふと目に入ったのがマッシーニでした

増毛スプレーはまだ使ったことがなかったので、2,000円払って買ってみました

普段、ダームマッチを使っているのでその上からマッシーニをよく振ってプシューっとやりました

まあまあ使い心地がよかったです

ダームマッチよりも濃い黒で仕上げに使うと良さそうだと感じました

試しに腕にスプレーしてみたところ、黒い皮膜ができて、少し黒いカスも付いています

マッシーニは雨に強そうです

でも、欠点があります

それは、皮膜がとれるということ

そんなに剥がれやすいわけではないのですが、数回掻いてみたらとれました

もし雨が降ってタオルで髪を拭いてしまうと皮膜がとれてしまうのではないかという不安が少しだけあります

逆に素晴らしいと思ったところもあります

手で頭を触っても黒いのが付きません

飛行機に乗るときや、歯医者に行くときに使えそうですね

増毛パウダーと増毛スプレーの違い

薄毛の具合によりますが、増毛スプレーは、スプレーしたところが真っ黒になるので、スケスケの頭皮に合いそうです

増毛パウダーでは頭皮のスケは隠せませんから、この2つの増毛グッズを組み合わせることで相乗効果が生まれます

軽度の薄毛なら増毛パウダー、重症の薄毛なら増毛スプレーがいいと思います

増毛用品の宣伝でビフォーアフターの動画や画像を見ることがありますが、あれはかなりうまく使えています

自分でやるのと人にやってもらうのとでは、薄毛の隠し方が違うようです

そんなときに重宝するのが、webカメラやデジカメです

これで頭を確認しながら薄毛を隠していけば、かなりうまくいきます

でもね、ウイッグを使えば、毎月の維持費はかからないのです

浮いたお金で育毛剤買ったほうが良さそうですよ

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました