ワードプレス記事一括編集プラグインsearch-regexは超すごい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

すごいワードプレスプラグインを見つけてしまいました

過去に投稿した記事の文章を一瞬で書き換えてくれるツールです

その名はsearch-regex

ドメインを変更してしまったために、記事内に前のドメインのリンクがあったので1つずつこれも手作業しなければならないのかと落ち込んでいたときに見つけてしまいました

アイキャッチ画像再設定の悪夢再来の危機を救ってくれたプラグインです

文章を書き換えられるということはもちろんリンクも書き換えられるわけです

早速試してみたところ、一瞬でした

なんて素晴らしいプラグインなんでしょう

思わず感動してしまいました

ワードプレスを使う利点はプラグインなんですよね

プラグインを探せばほぼなんでもできてしまいます

search-regexの使い方

このプラグインの使い方は非常に簡単で、下の画像の赤枠と青枠で示した部分にそれぞれ「置き換え前の文字列」「置き換え後の文字列」を入力するだけです

ちなみに赤枠でSearch patternと書いてあるほうが置き換え前の文字列、青枠でReplace patternと書いてあるほうが置き換え後の文字列です

search-regex1

あとはこの状態で一番右下の「Replace&Save」をクリックするだけで自動的に置き換えが始まります

確認してみればh4タグは全てh3タグに入れ替わっています

このプラグインのおかげで貴重な日曜日を浪費せずに済みました

むちゃくちゃ便利なプラグインだったのでご紹介させていただきました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました