リオデジャネイロオリンピック2016のここに注目!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ただいま、リオ五輪開会式が行われています

昨日は、開会式の前にサッカー五輪日本代表の試合がありました

対戦相手は時差ボケのナイジェリアです

こともあろうに4-5で負けるという信じられない試合結果になりました

オーバーエイジ枠にもっといい選手を入れていたらと残念です

初戦で負けてしまいましたので、残り2試合は最低でも1勝1分けが必要です

次負けたら敗退という状況になっています

次回対戦相手は強豪国のコロンビアが予定されています

手倉森監督の手腕に興味津々です

男子陸上は日本史上初の9秒台で走る男が誕生する

オリンピック競技の中でも特に私が注目しているのが男子陸上です

かつて、朝原が達成できなかった9秒台に到達できそうな選手が3人います

男子100メートルのケンブリッジ飛鳥、山縣亮太、桐生祥秀です

3人の自己ベスト記録を調べてみました

ケンブリッジ飛鳥 10.10

山縣亮太 10.06

桐生祥秀 10.01

リレーも期待できそうですよね

全員が9秒台で走ったならメダルも夢ではないのです

この3選手はまだ若いので次回の五輪でも活躍が期待されます

今大会でもウサインボルトが活躍しそうですね

大注目の陸上は12日から開始する日程になっています

待ちきれない間はサッカーでも見ていましょう

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました