無料でできる防衛ゲーム RESINOIDS TD 完全攻略

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ちょっとした空き時間に手軽にできるゲームがあります

よく作られた日本製防衛ゲームはすごくおもしろい!

コンティニューにはモリタポを使いますが、最初からやり直して再挑戦すれば無料でクリアするまで遊べます

ゲームクリアにかかる時間は3時間~4時間程度が目安です

何回やっても飽きることなく楽しめます

なかなか難しいこのゲームを、クリア目指してがんばってください

 

レジノイド タワーディフェンスを攻略する

参考までに私の置いたタワーの配置図画像を見てください

これは小さいですけどWAVE90までいったときの配置です

よく見ると電磁波と火炎放射器が置いてあります

windows付属の拡大鏡を使うとよく見えます

resinoids

 

大きい画像の配置図をアップロードしようと思って久しぶりにプレイしてみましたが、WAVE27でやられてしまいました

resinoid

確かクリアまでに3時間以上かかったと思います

魚は水路を通ります

車とか動物は平面と水路の両方通れます

鳥とヘリもまあ、自由です

出てくる敵の数とか種類はWAVEごとに決まってます

下のランプがついてるところを敵は目指してきます

突破されるとランプ上のゲージが減ります

攻撃する物体を置いてください

物体は防護壁の役目もありますが、敵がでてくるところからランプが付いているところまで道がつながっていないとだめルールが存在します

ランプの回りを物体で囲むというのはなしということです

敵がランプに到達できない置き方はできません

車と動物には対地アップグレードが効きます

魚と潜水艦には対水、鳥とヘリには対空ですね

WAVE後半になるとランプのところに1回敵が当たっただけでゲームオーバーになったりしますので気を付けてください

 

ジャグリングというのをご存じでしょうか?

こういう防衛ゲームをやる人なんかは知っていると思いますが、ようは、ランプがついているところに敵がきたら敵が別の道を行くようにうまく誘導することです

敵が進んでいる逆のほうの物体を売り払って進んできた道に物体を置いて敵が逆戻りみたいな

まあ、ジャグリングなしでもまあまあいけるので、でもわからないとクリアできないかもしれませんね

水路と空の敵にはジャグリングは使えませんので

大事なのは利子とゴールドの使い方です

最初は右から敵が出てくるので水路沿いに物体おいていけばいいです

その次は上からくるので水路沿いにおいた物体のところを通るように物体をおいていけばいいです

あとはご自由に

画像の置き方は最終形のやつなのでこのとおりに置けばいいということではないです

徐々にこの形になるように作っていけばいいです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました