天空闘技場一撃!ランキングを攻略するぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

天空闘技場に一撃ランキングなんていうサンドバッグができました

集計期間が決まっていて4月25日の16時59分までです

しかし、報酬のしょぼさからやる気が起きません

それでは商品を見ていきましょう

5,000ダメージ レジェンドガチャコイン×1

50,000ダメージ 天空チケット×100

100,000ダメージ 天空チケット×300

200,000ダメージ 天空チケット×500

1,000,000ダメージ 虹色チケット×1

レジェンドガチャもらったらもうやめておいたほうがいいよね

 

1,000,000ダメージを計測できそうなデッキを考えてみる

麻痺をもらうのでここはゲレタの出番です

麻痺で攻撃力が10倍になる特性があります

限界突破でたぶん15倍になると思います

レベル60くらいのゲレタ10枚をデッキにはめ込んでみればけっこうダメージ与えると思います

SSRカードを8枚使ったデッキでやってみたら数回やって15万ダメージがやっとです

このゲームでSSR揃えようと思ったら何日も張り付いてイベントに参加しないと無理なんです

バトルオリンピアだけが唯一、毎日数分の作業だけでSSR4枚ゲットできるチャンスイベントです

ガチャで出したSSRって高値で売れますから英雄の器が簡単に手に入ります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました