韓国人女性の美容整形率70%の衝撃!真実を紐解く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

韓国人の美容整形率は世界一なんだとか

日本人と韓国人の美意識の違いに大きな隔たりがあるとは思えません

私なりに分析した上で考えたことを述べたいと思います

 

テレビでやっている整形手術は特殊な例

テレビでひどいブスを連れてきて、こんなに美しくなりました

とやっている整形の宣伝番組が数年前まで放送されていましたね

あの整形は特殊な例なんです!

通常の整形とは、メイクをするのが面倒だからとか、肌をきれいにするのが目的なんです

アイプチを毎日したくないので二重の整形をしたなんていう理由が多いと思います

テレビ番組のおかげでブスを美人にするのが整形だという認識の人、間違ってます

普通の人も整形するんです

例えば、鼻の軟骨をとったら美人になったけど整形美人なんて言われ方をされるのは困惑しますね

少し、顔の手入れをしただけ、ゴミを除去した程度のことです

鼻にヒアルロン酸を注入しただけでも整形なんです

二重まぶた手術は基本中の基本であり、鼻を高くするのも基本です

シミとりやブライトニングもやっている人は多そうです

整形のことをよく知らない人が考えている整形内容はメスを使うものだと言えます

整形=メイクなんです

容姿端麗であれば、仕事も決まりやすいでしょうし、結婚相手の年収も高くなるといいこと尽くめ

お金持ちのマダムが好んで整形しているのが現実です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました