激闘!幻影旅団でS判定を連発するデッキを作る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

4月4日にアップデートが施されたハンターハンターアドバンスコレクションには新しいカード強化機能が付きました

レイドボスにのみ有効ですが、1回の攻撃で100万ダメージを与えることもあるくらいカードを強化できます

このゲームをやっている人たちのレベルが上がってきて、イベントのボスがだんだん強くなってきてます

前回の旅団イベントでは1枚しか報酬のSSRカードを受け取ることができずに終わりました

そこで、旅団イベント対策用のデッキを作ろうと思います

 

ゼブロの防御力15倍で5ラウンド耐え切る作戦

ゼブロは4枚合成するとキルアが倒された場合防御力が15倍になる特性があります

これを利用してキルアとゼブロでデッキを作ることを考えました

他にも良さそうなカードはありますが、次回のイベントはキルアとゼブロでいこうと思います

ただ、新機能のカード強化でもそこそこ戦えそうなのですが、旅団のボスがレイドボス扱いになるのかどうかわからないですから、カード強化するよりゼブロのほうが圧倒的に防御力があります

持っていられるカードの上限が課金アイテムを買わないと80枚なんですね

グレイトスタンプを10枚もってますから当然80枚では足りません

なのでRカードを処分しました

グレイトスタンプはレベルが上がると使えないカードになるのですが、クエストボスの20か21を倒すためにせっかく育成したので捨てるのがもったいないです

この先また使うことがあるかもしれないと思い、10枚残しています

ゼブロはクエストナンバー2で手に入るので合成しやすいですね

アップデートでやり直しになってしまったクエストは21まですべてクリア済みなのでいまのところクエストをやる目的はゼブロのみです

次回の旅団イベントはゼブロでがんばります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました