クエスト21をクリアするために必要なデッキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

モバゲにあるハンターハンターの最新ゲームにハマっています

このゲーム、レベル71になると次のレベルになるために必要なEXPが3000以上になるという理不尽な要素を含んでいます

課金者と無課金者のレベル差が縮まっていくのでそれは歓迎なのですが、自分のレベルがなかなか上がらなくなってしまいました

 

クエスト21、隠れ家への進撃をクリアしたデッキ

グレイトスタンプ9体とネテロで倒すことができました

挑戦1回目で難なくクリアしてしまい、あっけなかったです

ただ、サブアカのほうで勝ったのでメインアカではグレイトスタンプを育てていないのでいま育成中です

そんなに高レベルにする必要はなく、平均レベル40くらいでいけるのではないかと思います

サブアカのグレイトスタンプはほぼMAXレベルでボスの強さがわからないうちに勝ってしまいました

攻撃をもらわないみたいで、無敵になれます

ネテロだけなぜか同じような感じで最後まで生き残ります

ネテロを限界突破させていないならラッキーです

4人いれば楽勝です

次のクエストはまだ用意されていないので先に進むことはできません

このゲームってBPキャンディが大量にないと苦しいです

イベント用に確保しておかないと有利にすすめられません

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました