両建てできる業者を調べてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

両建てでFXを攻略する

両建ては使い方次第でおおきな武器になります

スプレッドが2重にかかる負担がありますが、両建て派の人を応援します

両建てなんて意味ないよ!

ほんとにそのとおりだと思います

年明けからドル円が円高に振れてしまいました

年初から仕掛けてくる大胆さ、今年も相場で稼ぎましょう

 

取引証拠金が売りと買い両方必要なFX会社

DMM FX

外為ジャパンFX

GMOクリック証券 FXネオ

YJFX! 外貨ex

トレイダーズ証券 みんなのFX

インヴァスト証券 トライオート

インヴァスト シストレ24(ミラートレーダー)

FXプライム by GMO 選べるミラートレーダー

トレイダーズ証券 みんなのシストレ

FXプライム by GMO ちょいトレFX

FXTF MT4

 

取引証拠金が売りと買い片道のみ必要な業者

マネックス証券 FXプレミアム

ヒロセ通商 LION FX

SBI FXトレード

ライブスターFX

JFX MATRIX TRADER

FXプライム by GMO 選べる外貨

マネーパートナーズ パートナーズFX

IG証券

岡三アクティブFX

外為オンライン

FXブロードネット

アイネットFX

マネースクウェア・ジャパン M2JFX(トラリピ)

シストレi-NET

FOREX.com MetaTrader 4

東岳証券 HorizonMT

OANDA Meta Trader 4

外貨どっとこむ

 

取引証拠金が両建てで0になる業者

両建て使う人のために一覧にしておきました

FX業者って使ってみないとほんとのことはわからないです

この業者スリッページ酷いなとか、全然約定しないとかよくある話です

他の業者よりはここがいいよなんて、良いところを見つけてしまったらメイン口座にしてしまいましょう

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました