外貨どっとこむ体験談

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

外貨どっとこむはサーバートラブルで取り引きができないというハプニングを起こしてしまいましたが、取り扱い通貨ペアの数が多くスプレッドも狭いため口座選びの選択肢にいれる人も多いと思います

実際に使ってみた体験をお話します

 

外貨どっとこむの悪いところ

ドル円が瞬間1.9pipsに開きます

これはストップ狩りを狙っていると思うのですが、ポジる瞬間にタイミング良く1.9pipsをつけたりしてくれますから困ります

そしてこのスプレッドが瞬間開くのはドル円だけではありません

他の通貨ペアでもそうなります

突然全通貨ペアのスプレッドが開いたりもします

これはポジションを取らなければいいだけですが、少し困りますね

後は注文が手間なんです

ワンクリックですべてを完了できません

他のFX会社のように2WAY注文をリリースしてくれるとありがたいのですが、ここのシステムはヒロセにそっくりで挙動だけ異なります

ヒロセのほうがスプレッドが開いていることが多いです

ヒロセを使うなら外貨どっとこむのほうがましだと思います

マイナー通貨が取り引きしたいために口座開設する人いると思いますが、まあ使えなくはないよといった評価です

朝にスプレッドがひらくところが多いですが、ここは比較的短時間なのがいいです

結論を言うなら自分の要求をすべて満たしてくれるFX会社なんてありません

FX会社に自分を合わせる努力が必要です

そういう仕様なのでしょうがないです

それでも外貨どっとこむを使っている人、多いはずです

割と使いやすいですから

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました