今年最後の大勝負!アメリカは利上げするのか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年もあとわずかで終わりです

今年はギリシャ問題とスイスショックが大きな出来事でした

それに加えて数年ぶりに米金利が上がるかもしれないというビッグイベントを控えています

XMホームページ

米利上げならドル高!?ドル安?

ドル円は120円を割るかもしれないところまで下げてきました

このタイミングで米利上げがあるなら為替はどちらに動くでしょうか

答えはどちらにも動くが正解だと思います

原油の動きも気になりますね

いま価格が35ドルですが、ここからまだまだ下がりそうな勢いです

資源国通貨はだだ下がりしていて、らんど豪ドル円とキウイ円に手を出すのはちょっと考えます

指標の予想値では0.25%から0.50%の利上げ予想になっていて、利上げしてもしなくても大きく為替が動くのは間違いないです

円安で物価が上がるだけで給与に反映されないアベノミクスは失敗してくれれば景気が良くなるのではないかというのが正直な気持ちです

円高の時代のほうが好きでしたから、あのころが懐かしい

今週に発表されるFOMCは大注目です

 

こんなときこそ追証なしのFX業者がいい

XMZERO口座は日本で1番人気があります

スプレッドは0pipsからですが、ECN口座なので手数料がかかります

手数料込みの実質スプレッドを計算すると片道0.5pips~0.9pipsとなります

スキャルピング可能でレバレッジ500倍ですから、少額で取引できる利点があります

日本のFX会社よりも有利な超優良業者なんですよ

そんな条件よりも使い心地のほうが大事ですよね

約定はさくさくいきますし、おかしなチャートの動きもありません

出金もスムーズです

ポジションを持っていても出金してくれます

FOMCが今年最後の儲けどころですから、ハイレバで少額でも大儲けできそうです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました