油性ペンでプラスチックに書いたものを消す裏技

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

油性ペンでプラスチックに書かれたものを消すには

ネットで検索しまくってようやく消すことができました

その経験談です

まず、濡れた新聞紙で拭く

これが一番簡単にできそうだったのでやってみました

すると若干薄くなりましたが、プラスチック部分が黒くなって汚くなるという結果に

次に試したのがジッポのオイルを垂らして新聞紙でこする

これは水よりもよかったものの、完全には消えず

早々にあきらめました

水で拭き取るのを頑張りすぎたのでどうせ予想を超えることはないと悟りました

次は3つ目です

アルコールで消す

除光液やエタノール系のものですね

家にないかと探してみました

マニキュアないかなと思ってたんですが、別の物を発見!

洗面所にあった洋服の染み抜き液、これです

これを垂らして新聞紙でこすると・・・消えた!

感動の瞬間です

油性ペンで書いた跡が全くわかりません

他にもいいなと思った方法は水性のペンで上からなぞって消す

これ昔やったことありますよ

確か消えたと思います

記憶違いでなかったらいけます

そもそもプラスチックに書いたものを消すなんて必要があまりない

油性ペンって怖いですから

消えないですよ、イモトのメイクがマジックペンなんですが、誰か消してあげてくれ

えっ!?そんなことしたらイモトがテレビから消える!?

消さないほうがいいものもあるんですね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました