寿司が大好物なので週1で食べます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

小僧寿しのファンだった

小僧寿しありますよね、昔ファンだったのです

その後その店は潰れて近所に小僧寿しのチェーン店を見かけることがなくなりました

手巻き寿司もいいのですが、ざるそばと寿司のセット、あれが大好きでよく買ってました

いまはスーパーで安く買っています

その小僧寿しはいま、麺や小僧というラーメン屋をオープンさせています

食べに行ってみたいですね、小僧寿しはおいしかったのでラーメンもきっとおいしいに違いない

独自ルートならうまくいく

飲食店の敵はスーパー、スーパーは惣菜で客寄せします

売っているものはどこのスーパーも同じなので惣菜くらいしか差がつかないですから

スーパーって経営が安定するみたいですね

食べ物を買わないわけにはいかないので毎月4万円くらい各家庭から支払ってもらえる

過密してお店を作らなければ余裕で安定経営できると思います

そもそも仕入れルートが独自ルートでないと価格設定が一緒、それでいて国内流通だと誰でも真似することが可能、仕入れるなら海外で

30代になるとね、お金のことばかり考える

ここはどうやって利益出してるのかなあとか

魚の仕入れを規制しないと小僧寿し復活は難しいと思うよ

漁師からすると誰でもいいから買ってくれみたいに思ってるだろうし、需要と供給のバランスって難しい

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました