立ち食いそばでちょい呑み参戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

吉野家がはじめたちょい呑みは仕事帰りに少し寄ってさっと帰れるいいところ

そこに富士そばが参入したらしいとの噂を聞きつけて早速行って来ました

お酒を飲みながらてんぷらが食べたかったのだけれど、そばが伸びてしまった

これは考えてませんでした

どうやら天ぬきというサービスがあるらしい

これは天ぷらそばからそばを抜いて天ぷらだけを食べられる

そっち頼んだらよかったと少し後悔してしまいました

次行くときはそうしよう

この店は、一緒に飲んだ人もちょっとだけならということで誘いやすいのです

最近はちょい呑みをやるお店が流行ってきていますね

それならコンビニでやってくれればいいじゃないかと期待しています

ちょい呑みは他の人もやっている時間にいかないと店内で仲間外れのような感じになります

回転率が関係のない時間帯ならゆっくりできそうです

富士そばってねえ、ゲテモノ系みたいな料理があるんですよ

フライドポテトが入ったポテトそば

入ってるポテトを増量できるのですが、ポテトとそばを分けて用意して欲しい

ほら、ポテトが汁を吸ってしまうでしょう

飲み物はビールとハイボールしかないのでほんとにちょっと呑むだけ、メニューの充実はあるだろうか

1000円あれば呑める格安居酒屋のような感覚でした

会社帰りにそばを食べたい人とお酒のみたい人が連れて行く

深夜にやってくれるのは助かります

仕事の打ち合わせで使える便利なところでした

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました